カワイクなりたい女の子を応援します!CanCam ViVi JJ Pinky Ray Scawaii non-no Oggi 掲載商品が買える!ファッションモデル・ファッション雑誌も充実!

ファッションニュースの記事一覧
押切もえさんが男性に贈ったプレゼント
伝説のエビちゃんカレンダー
森泉(もりいずみ)さんの料理の先生
倖田來未さんが身に着けているアクセを全員にプレゼント
相沢紗世(あいざわさよ)さんのお気に入りのお店
眞鍋かをりさんが洋服を買うお店
飲むコラーゲン
富田リカさんってかっこいいですね
食べるだけで痩せる!魔法のふくらむ種チアシード
カチューシャがきてる! 
シュウ ウエムラの創設者の植村秀さん
ソニープラザのランキング
10日で─4kgが目標!
松たかこさんがはまってるエクササイズ
無料でやせよう!
浅田真央ちゃんの好きなブランドはROXY(ロキシー)
倖田來未 ライブコラボTシャツ「DOSCH(ドスチー)」
マクドナルドのCMでエビちゃんが着てるGジャン

押切もえさんが男性に贈ったプレゼント

「文字・活字文化の日」のイメージキャラクターの押切もえさんが、安倍晋三首相フランスのジャン・ジオノ原作の絵本木を植えた男」をプレゼント!

心温まる絵本だそうです。押切もえさんの温かそうな人柄どおりですね。

木を植えた男
木を植えた男ジャン ジオノ 寺岡 襄

おすすめ平均
stars再生の物語
starsやり続けること、その後に続く者
stars創作であっても感動させられた男の半生
stars地道な行為の意味を問う
stars心のサプリメント

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

伝説のエビちゃんカレンダー

昨年売り切れた伝説のエビちゃんのカレンダーが今年も発売されますね。

予約してでも是非手に入れたいところです。

【予約】 エビちゃんカレンダー 2007年
【予約】 エビちゃんカレンダー 2007年

森泉(もりいずみ)さんの料理の先生

森泉さんは、料理があまり得意じゃないみたいですね。

でも、そんな彼女でもある先生に習ったら、おいしい肉じゃがが作れたみたいです。


その先生とは、しゃべる!DSお料理ナビ
[NDS 新品]しゃべる!DSお料理ナビ





僕もCMを観て気になっていたんですよね。


買おうかな。

倖田來未さんが身に着けているアクセを全員にプレゼント

相沢紗世(あいざわさよ)さんのお気に入りのお店

CLASSYの表紙を飾ってる相沢紗世(あいざわさよ)さんは、広島出身らしいですね。

彼女は、ヨガ車の運転が好きみたいです。

食べ物で好きなものといえば、やっぱりお好み焼き
渋谷区宇多川の「広島風お好み焼き じゃけん」というお店がお気に入りらしいですよ!

そこのお好み焼きを食べれば、彼女のようにキレイになれるでしょうか。



蛯原友里ことエビちゃんと共演しているFranCMは、ものすごくキレイですね。

エビちゃんに負けてないっす。 

眞鍋かをりさんが洋服を買うお店

元祖ブログの女王?眞鍋かをりさんは、表参道のBiarritzって店で洋服を買ってるみたいです。

彼女の洋服のセンスは、結構好き。

子供っぽい可愛さがありながら、知的な感じがします。

意外とすごい事ですね。

あんまり派手じゃないので、真似をしやすいのでは。

飲むコラーゲン

コラーゲンが肌にいいのは、もう有名ですよね。

肌だけじゃなくて、髪の毛にもいいらしいです。

最近は、スポーツ選手にも注目されています。

それは、なぜかというと関節が強くなるからです。

関節が弱ってきた方には、お薦めです。

そんなコラーゲンも毎日食品から取るのは、大変です。

飲み物だったら、気楽に摂取できますよね。

飲むコラーゲン「フラコラ500」はいかがでしょう。


きれいになって、体も丈夫になっちゃいましょう。

一週間くらいで効果が出てきてる人もいるみたいです。


富田リカさんってかっこいいですね

テレビで富田リカという人の特集をやっていた。

彼女は、カリスマ読者モデル。

40代とはとても思えない美しさである。

そんな彼女がよく行くショップは、SOVEREIGN(ソブリン)、grappe BANNISTER(グラップバニスター)、ラストシーンガール、CA4RA(カシラ)だそうです。


食事にもとても気を使っているらしく、特にしょうがと黒酢にはまっているみたいです。 両方とも代謝と食欲増進によさそうな食べ物ですね。

食べるだけで痩せる!魔法のふくらむ種チアシード

テレビで話題のチアシード。 
【50箱限定】TVで話題のふくらむ種です食物繊維もたっぷりでお腹スッキリ!チアシードダイエット


食べるだけで痩せるみたいです。

話題になった寒天よりもすごそう。

ちょっと試してみたいですね。


カチューシャがきてる! 

最近テレビや街でカチューシャをしている若い女性をたくさん見ませんか?

ここ10年くらい全くといっていいほど注目されていなかったカチューシャ。
すっごくブレイクの予感がします。

昔と比べ今のカチューシャは、スパンコールやリボン付きでとってもかわいらしいですね。


なぜ今カチューシャか。
それは、伊のブランド、ミュウミュウが05年春夏コレクションで使ったのがきっかけらしいです。

もう売れきれ必死です!

【新作】ミュウミュウカチューシャ・パールピンク
【新作】ミュウミュウカチューシャ・パールピンク

【新作】ミュウミュウカチューシャ・ラメシルバー
【新作】ミュウミュウカチューシャ・ラメシルバー

シュウ ウエムラの創設者の植村秀さん

テレビを見ていると植村秀の特集をしていた。
友達がシュウ ウエムラで美容部員をしているので、見る事にした。

植村秀は77歳のダンディなおじ様。
男から見てとてもかっこよい。
僕は化粧品を使うことはないけれど、人としてのオーラがすごいです。
友達の好感度もあがりました。


クレンジングオイルは全世界で30秒に1本売れるそうですね。
ポイント5倍!33%OFFシュウウエムラ アトリエメイド クレンジングオイル 150ml
シュウウエムラ アトリエメイド クレンジングオイル 150ml

番組の中で、モデルさんに本人みずからメイクしていたんですけど、まさにアートでしたよ。77歳って全然おじいちゃんじゃないですね。


ランキング

ソニープラザのランキング

10日で─4kgが目標!

----------------------------------------------------------------------
■緊急案内!格安【ダイエットクッキー】新登場!⇒((ズシッとした満腹感!))
 【満腹】【美味しい】【簡単】なダイエットで、10日で─4kgが目標!
■■■■■■<<<先行販売では【完売続出!】売れてる理由は >>>■■■■■■
【ズシッとした満腹感】[おから]がおなかで膨らみ満腹![楽々ダイエット]!!!
【格安】他社1食当たり\600が相場に対し1食\255〜の超格安を実現!注文急増!
【美味しい】有名デパート納品の長い実績を誇るお菓子司が造った[匠の味]!
【低カロリー】我慢せず1食分しっかり食べても、カロリーはたったの165Kcal
【美味しく飽きない3つの味】[黒ゴマ味][紅さつまいも味]それに[プレーン]
┏注┓[ズシッとした満腹感]で[ダイエット達成者も多数!?]⇒問題はその費用
┗目┛⇒1食\255〜の[超格安ダイエットクッキー]が登場し瞬く間に人気爆発!
★〓〓更に、安心の[返金保証]((もしもダメなら全額返金いたします))〓〓★
《格安》9食入りSETが1箱当たり破格の2,300円〜■限定200■ご注文は今スグ!
----------------------------------------------------------------------

松たかこさんがはまってるエクササイズ

松たかこさんが夜な夜なやってるエクササイズを知ってますか?

テニスなんですが

家でできるんです。

しかも一人で


その名もXaviX(ザビックス)






TV/CMで絶賛活躍中でジャッキーチェンの協力を得て商品を開発!
[テレビの新しい使い方]でエクササイズが楽しめます。
カロリー消費がリアルタイムで表示させますので、これからは楽しみながら健康にそしてダイエットになる時代になりました。

無料でやせよう!

OLの口コミで全国80店舗に広がった「エステ・キューズ」からお得なお知らせです!

☆夏の準備はもう万全?
 噂の即効エステですぐできるキレイ対策!!☆
『エステ無料体験の特別ご招待券』プレゼント

【エステ・キューズ】オリジナルエステ無料体験プレゼント!

浅田真央ちゃんの好きなブランドはROXY(ロキシー)

フィギュアスケートの浅田真央ちゃんの好きなブランドはROXYです。

スポーティな彼女にはピッタリのブランドですね。



倖田來未 ライブコラボTシャツ「DOSCH(ドスチー)」

倖田來未さんのライブコラボTシャツで大注目のNEWブランド「DOSCH(ドスチー)」を知ってますか?
大ブレイク間違い無しです。

マクドナルドのCMでエビちゃんが着てるGジャン

マクドナルドの「えびフィレオ」もたくさん売れてるみたいですね。
マクドナルドのCMでエビちゃんが着てるGジャンも問い合わせが殺到してるみたいです。
これがそのGジャンです。 ボレロ風のショート丈が可愛いですね。


ファッションモデル・ファッション情報・モデル事務所・通販

ファッションニュース

夜の仕事専門店

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

